ご覧頂くブラウザはInternetExplororを推奨します。
その他のブラウザでは正しく表示されない可能性があります。

2009年06月10日

ROUND-10 『ファミーユ学園開校!』



<その他番組の補足&いいわけetc>
・成蹊大学ラジオクラブは「2009 Japan National YoYo Contest」のオフィシャルスポンサーです。
フリースタイル部門決勝では『FMラジオによるフリースタイル実況・中継』を行いますので、参加・ご来場の皆様は、携帯FMラジオをご持参ください。
最近100円ショップからFMラジオが絶滅したのでお気をつけください!
また実況・解説役も募集しています。件名に『実況・解説希望』と添えてご連絡ください!
2009JN

・スピンギアカップ会場には特大コンチバナーが!
r10a.jpg

・総合優勝のナスオくんにラジオちゃんヨーヨー贈呈します!
r10b.jpg

・しーぽんさんからいただいたコンチのイラストです。『高松レオ誰よそれ』
コンチbyしーぽんさん
posted by 成蹊大学ラジオクラブOB 田名見勇機 at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の放送もおもしろかったです。
ファミーユも時間があるときじっくり聞いてみたいと思います。
ラジオちゃんヨーヨーが残り少ないとの事ですが、今度はコンチキャップのリンフューリーとかどうですか?
個人的にかなりほしいです。
ちなみに今コンチキャップ自作してます。
できあがったら写メしますね。
Posted by ナガレボシ at 2009年06月11日 02:41
新しいファミーユこれからが楽しみですね〜

ラジオちゃんヨーヨー残りわずかですか〜!

なおも自分はもう1個ゲット目指して頑張りますよ〜

そこで聞きたいのですが、萌え萌えコンチコンテストは佳作でも番組紹介されたら、投稿一回読まれた扱いになるっていうのはまだ生きてるんですか?

Posted by ページ at 2009年06月11日 04:10
ナガレボシさん>
コンチキャップありがとうございます!今JNでは参加者限定のプロフライを配っているので、プロフライも検討中です!
ジャムで作るなら紙キャップじゃなくて特殊キャップで出そうかなと…

ページさん>
もちろん萌え萌えコンチコンテストの佳作発表はおたより1通と同じ扱いです!
ただいまJNでリアルラジオちゃんが登場してますので、ラジオちゃんヨーヨーのプレミアム度が増すかも!?
Posted by OB田名見勇機 at 2009年06月21日 01:36
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年07月05日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121250546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

