ご覧頂くブラウザはInternetExplororを推奨します。
その他のブラウザでは正しく表示されない可能性があります。

2009年04月20日

OTHER ROUND-1 『東京お見合い大作戦』

Yo For It ! ついに田名見×コンチの夢の対談トークが実現!
セイケイラジオAAA番外編『OTHER ROUND』シリーズここに開幕!



先日、亜細亜大学放送研究会さんの卒業番組発表会という行事内で行われた生ラジオドラマ作品

『東京お見合い大作戦』

に成蹊大学ラジオクラブの
田名見勇機妖精コンチ(人間変身Ver.)・長崎まりあ
の3名も混ぜてもらっちゃいました!
しかもこの田名見が主役です。マザコン役です。

亜細亜×成蹊の友情作品。これはもう聴くしかない!!!

さて、妖精コンチ(人間変身Ver.)の役柄はいかに…?

今回はいつものコーナーはお休み。
mp3ファイルを上から順にOP・本編・EDに3分割しました。
↓↓↓それではお楽しみ下さい↓↓↓




<その他番組の補足&いいわけetc>
・このように衣装を着て、ラジオドラマでもカッコにこだわるのが亜細亜大学放送研究会のカリスマ・ブレイク氏のモットー。


・今年卒業する代は4名。左からブレイク、あつし、はっちゃん、くまちゃん。
実際に卒業するのは真ん中二人だけですw


・本番終了後の集合写真。亜細亜×成蹊の伝説となるであろう。



・成蹊大学ラジオクラブの春の番組発表会のお知らせ

S.O.D〜成蹊オンデマンド〜」

日時:2009年4月26日(日)
   13:30開場 14:00開演
場所:成蹊大学 8号館401教室
(JRまたは京王井の頭線吉祥寺駅下車徒歩15分または関東バス「成蹊学園前」下車)

どなたでもご来場いただけます。もちろん入場無料です。
ぜひお越し下さいませm(_ _)m

↑番発ロゴも熱いぜ!
posted by 成蹊大学ラジオクラブOB 田名見勇機 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオドラマ最後まで聞かせてもらいました!

声だけでその場の雰囲気を伝えるって大変そうだけど面白そうですね

ラジオドラマは結構好きなので、これからもこんな企画やってもらえればいいなと思います!

とりあえず、キララさん素敵でした(笑)
Posted by ページ at 2009年04月20日 03:25
こんばんは。亜細亜大学放送研究会OBの佐野です。ラジオ、毎回欠かさず聞かせてもらっています。10日に1度、番組を更新という田名見君の熱意は、僕にとっての励みにもなります。これからも頑張って続けてください。これからも番組、楽しみにしてます。

お礼の言葉をかけていなかったけども、『東京お見合い大作戦』では本当にお世話になりました。
そして、ネットにものっけてくれて、感謝しています。

僕は、この生ラジドラが皆にウケた要因の一つには、主人公の田名見君に、マザコンになってもらったことが大きいと思っています。初めは、マザコン役がハマるか心配でしたが、本番当日福岡から直帰した僕が、教室のドアを開けたとたん、田名見氏がマザコンになりきっているのを見て、このラジドラの成功を確信しました。

ブレイクと凝ってしまい、脚本が二転どころか三転して、迷惑をかけてしまって、本当にごめんね。そして、四年生最後の生ラジドラが、成蹊大学ラジオクラブの皆さんと、我が放送研究会の最高のコラボレーションになって、本当によかった。冷静に判断しても、今までで一番の出来でした。

本当にお疲れ様でした。社会人になって、大変だとは思うけど、頑張ってね。
Posted by 亜細亜大学放送研究会OB さの at 2009年04月30日 22:17
秘書の人やってる人声かなりいいね。
プロの声優さんのように聞こえました笑

コンチの声もいいですよ^^;
Posted by い〜たむ at 2009年04月30日 23:14
皆さんコメントの返信が遅くなっちゃってすいません(><;)

ページさん>
いつもコメントありがとうございます!ラジオドラマはこれからも色々やっていきたいと思いますが、いかんせん脳みその小さい妖精と私では良い台本が書けません!w今年の3年生が引退したら上手いやつをスカウトしてきます!


さのさん>
お忙しい中、毎度お聴きいただき光栄です!セイケイラジオAAAはがんばって続けて、子供の名前をリスナーさんから募集する企画までやる気まんまんですwまた機会があればぜひさのさんのラジオドラマで役者参加したいですね。この作品が亜細亜と成蹊の歴史に残りますよーに。


い〜たむさん>
秘書の方は、亜細亜大学放送研究会OBのブレイクこと仲松としやくんです。いつもふざけているタイプの人ですが、放送研究会の中のアナウンス部でも実力はトップクラスでした。
コンチはトレーニングもクソもなく素なだけですw
Posted by OB・田名見勇機 at 2009年05月08日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117252229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。